見出し画像

指輪物語 「あすか/asuka」

2度目のご注文はピンクシルバーでした。

・・・・・

女の子らしいものへのささやかな憧れかもしれません。
華奢でピンク色って、そんなイメージがあります。
オシャレな姉の影響かもしれません。


購入のきっかけですか?
・・・聞いてくださいます?


先日もこちらでシルバーの指輪2本購入させて頂きましたよね。
その節はありがとうございました。


夫とペアリングがしたかったからなんです。
でも夫が突然「体を鍛える!」って言い出して!
めきめき体が大きくなりだして!!
あっという間に指輪が入らなくなったんです!!!
なので今回、1個は前回よりさらに大きいサイズでお願いいたしました。

そして、ついでに私の分もと思って。新しいものを取り入れたいなと思ってピンク色で相談させて頂きました!

この記事が参加している募集

名前の由来

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?