見出し画像

[子宮筋腫闘病マンガ/Comic] 1:とにかく腹が痛い、子宮摘出手術後1週間レポート

去年の夏以来、子宮筋腫の症状が急悪化して、引きこもりしてました。。。
前回のお話。

そして、グルグル回り道をしながらも、ようやっと手術を受け、回復しつつあります。最初の1週間は、キツかったです。

手術してから日も浅く、まだきちんと、いろいろ、気持ち的には消化できてないんです。でも、感覚と記憶が生に近いうちに、実験的に、色付きマンガを描いてみようと思いました。

仕事は4週間お休みをもらいました。
体がしんどいながらも、フルタイムで仕事する普段よりは、時間に余裕があるのはラッキーです。

値段が高過ぎると散々文句を言いつつも、iPadを買っておいて良かった笑
ベッドに寝転んでいながらにして、絵が描ける!けっこう画期的!





















次のお話


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?