見出し画像

きいろのドレス

見出し画像は#みんなのフォトギャラリー  に加えます。

先日少し昔の娘の写真を見ていて思ったのは、あら、いつもドレス(ワンピース)ね、ということ。

娘が小さい頃はグランマがいつも服を買ってくれてました。特にドレス、可愛いのをたくさん。なので私たちはほとんど娘の服を買う必要ありませんでした。

でもふとどこかのお店で一目惚れした黄色い水玉模様のドレス、衝動買いしたことあります。3才くらいの時だったかな。Aラインの。自分には絶対似合わないから着れないけど着れたらいいなーと憧れるドレスです。かわいかったな。

最近の娘はスウェットパンツばかり。

ドレスネタ

つづき >> http://manga.shiekasai.com/?p=30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?