見出し画像

🍆のお悩み相談室

リビングの中央に置かれている
母プロデュースの
置物です。

今日、🥕さんと🍆さんが
(百均のおもちゃ)が加わりました。

リビングで書き物をしていたら
母がもう寝るわぁと言いに来たので
思い切って、今1番の悩みを打ち明けました。

お母さん?と話かけると
母は手に🍆を取りマイクにして
はいどうぞ👵
と笑☺︎
思わず私も🥕を手に取り、マイクにして打ち明けました。

休養の仕方がわからない。

明日のことは朝起きてから決めたいのに
常に、明日は何して、明後日は何する、これもしてあれもしてって考えずにはいられなくて…どうしたらいい?🥕

🍆;んー、明日は雨だからゆっくり寝よう☺︎   むずかしくかんがえないで。

🥕;そうだね、寝よう☺︎

現場からは以上です🍆🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?