サタニックカーニバル

こんばんは!りゅうのすけです!

昨日の20時に発表があったサタニックカーニバルという音楽フェス

毎年幕張メッセで開催されていて(多分)

メンツも毎年いいので行きたいなーと思いながら遠いので行くのを渋ってました。

去年はコロナのせいで開催されなかったですが今年は開催されるみたいです。

第1アーティストでこのメンツ…

今年は野外フェスらしく富士急ハイランドで行われるらしいです。

めっちゃいきてー!

と思ってしまいチケットを申し込もうと思っています。

WhiteOutメンバー良かったら一緒に行きませんか??

山梨らしいのでみんなでワイワイドライブして行けますよ!

もし良かったらメンバーLINEにてご返答お願いします!

WANIMAもPIZZA OF DEATHからWANIMAが唯一きけるフェスですよ!

行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?