見出し画像

【既刊小説ご紹介】恋して天使?それとも悪魔?

文学フリマ福岡で頒布する予定の本です。
すごく愛している作品なのですが、見た目によらずR18のBL作品であり、長編という事もあってかなかなか手を出してもらえない作品なのでここで宣伝させてもらいます。

ひとことで言うなら男の娘もののBL小説です。


デザイナーさんに依頼して、装丁を某少女漫画コミックス風にしてもらいました。


手に取って裏面も見て欲しい。あらすじをいい感じに入れてもらいました。

あらすじとしては、カリスマ美容師に憧れて大阪にやってきた九州出身の青年小島彰人(アキヒト)が、8歳年上の美女で副店長のハルカさん(桜井遥)に一目ぼれ。

向こうもこっちに気がありそうな雰囲気で、やっとのことで口説き落としてみれば、彼女はなんと男の娘(女装の麗人)だった!というラブコメです。


ベタな少女漫画風。
とまあこういうオチ。

ちなみに四コマは挿絵なので、中身は小説です。
漫画のような展開の読みやすい小説で、長編苦手だったりする方にもお勧めです。(とにかく読みやすいと感想いただくことが多いのです)

何せ上下巻とも200Pを超えるので、好きな感じじゃないと購入できないなと思われる向きもあるかと思うので、エブリスタのリンクを貼っておきます。最終話以外試し読みできますのでどうぞ。
(四コマは読めませんが)

ちなみに書籍版の方がしっかり校正もしてるので、読みやすくなっております。

上下巻各1000円だったのですが、文学フリマ福岡特別価格で
セットで1800円(ノベルティ付き)で販売します。

好きすぎてたくさん作ったノベルティの一例。

ポストカード三枚セット
エコバッグ
タンブラー(写真にはありませんが)
このうちどれかが付きます。(先着順)

エコバッグを実家の母に縫ってもらったんですが、それにせっせとアイロンプリントしました。これめっちゃ丈夫でちゃんと使えるものが出来ました。手に入れた人みんな「売れるんと違う?」と言ってくれた代物です。
中の内ポケットに本体が収納できるタイプのエコバッグです。
(まあ使うのには勇気いりますけどww)

一次創作なのに自分のキャラクターが大好きすぎて、実在してるんじゃないかってくらいに(書いていて)ドはまりした作品なのでお手に取っていただけると嬉しいです!

ウェブカタログから気になる作品をチェックできます~

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?