見出し画像

【早い者勝ち】文学フリマ福岡9 購入者特典 

文学フリマ福岡9にて500円以上お買い上げいただいた方に、選べる購入者特典を差し上げたいと思ってます。

・ダイアリー
事情があり母とかぶってしまった100均のダイアリー(マンスリータイプ)に好評だったクラフト紙のボタニカルアートカバーをかけてみました。
大きさ違いで2冊あります。
シンプルで使いやすいダイアリー、良かったらもらってやってください。

・ミニノート
こちらは豆本短歌集と同じ作り方で作成したミニチュアノートになります。
中身はビンテージの方眼紙を使用し、味わいあるノートに仕上がりました。
メモとしても、オリジナル句集を作っても。

・くらくら
もともと今回の新刊の原点となった豆本。今となってはこのサイズ(A7)も大きく感じてしまうww
本当は昨年の購入者特典にするつもりが、自宅で紛失しておりました。
それが先日ひょんなことから発見(笑)
なので今回お出しする事に。

表題は半紙に手書き(笑)

これだけあれば足りるでしょう!
無くなることを願いつつ、皆様のお越しをお待ちしてますー

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?