見出し画像

【戦利品紹介】文学フリマ広島5 行ってきたよ!前編

文学フリマ広島に行ってきました!
色々乗り間違えたりして焦ったけど、市電のレールをたどったらちゃんと着いたよ。(息子たちに話したら怒られるから黙って歩かせた悪い母ちゃんです)

良くnoteさんのブースでバッグを配ってるのを見るけど、これは初めて見かけました。クリアファイルもいただきましてありがとうございます。戦利品の持ち歩きに役立ちました。息子がこの話を友人にしたら「欲しい」と言われたらしくプレゼントするらしい。帰りの電車での同じかばんを見かけたので、握手したくなる衝動にかられました。(抑えました)

綺麗なバッグとクリアファイル。ありがとうございました。

今回は控えめにしか買わなかったのでこのバッグに入りましたよ。(ぎゅうぎゅう詰めだがな)
無配もたくさんいただき、ありがとうございました。息子たちがいたからたくさんお話しできなかったのが残念。お菓子頂いた方、ありがとうございます。速攻息子たちに食べられました。

戦利品たちをゆっくりと楽しみたいと思います。
(これを書いていて、文フリ福岡ので積読があったことを思い出したが(笑)広島から読もうと思います)

下の写真はいただいた無配たち(ありがとうございます)

チロルまでいただきましてありがとうございます

戦利品その1

気になった本をゲット

画像をアップするのに時間がかかったので、残りは後篇にします。

横山さん、ゆにおさん、倉野敬さん、木爾さん、枝折さん、うめおかかさん、etwardさん、ゴタンダクニオさん、眼鏡堂さん……お会いできた皆様、ありがとうございました。(書いてない方いたらごめんなさい!)

感想は随時アップしていきます!

それにしてもいつもたくさん買ってるのに、後でもっと買えばよかったって思うのなんなん?

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?