見出し画像

11番 正義のイメージソング

12回目は正義。正義は人の数だけあるとはよく言います。
戦争も正義と正義のぶつかり合いですもんね。

というわけで正義のイメージソングは
久宝留理子さんの「男」で。
今回も懐かしいのを出してきましたよ。ちなみに93年のヒットソングで、一世を風靡したSPEEDのプロデューサーの伊秩 弘将さんが作曲されたそうです。耳に残りますよね。

尽くしても尽くしても愛情が足りないと言われる女と
それでも満たされない男。
男女の関係って公平とか平等とかってあり得ないのかもしれませんね。

男から見たらまた別の意見や言い分があるのかも。

というわけで、正義のテーマソングでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?