見出し画像

夫のお見舞いその2

3月4日から入院していた夫のお見舞いに昨日行ってきました。二度目のお見舞いです。そして今日退院なので今から仕事を休んで迎えに行ってきます(笑)

上の記事で写真を撮ってきた特別室という素晴らしい病室はすぐに追い出され(笑)今は賑やかな4人部屋へ動かされたようです。狭いとはいえ見に行った時はサッカー観戦してましたし(笑)それなりに楽しんでいたようです。おやつとしてホワイトデーにもらったアーモンドチョコとカレー味のじゃがビー、そしてブレンディのスティックコーヒーを差し入れしたら喜んでいました。

昨日今日と立て続けにお見舞いしてきたのは、息子たちと病院近くにある豚骨ラーメンのお店に行くため。私の一番のお気に入りのお店です。基本のラーメン(豚骨、モヤシとチャーシュー二枚入り)で700円という激安です。
昨日もちゃっかり食べてきましたが、今日も行ってくる予定です。(今日はラーメンではなく餃子で攻める予定)

病院近くにあるmoonという果物やさんが直営してるカフェにも寄りたい!同じ市内ですが片道40分近くかかるのでなかなか行けないので、ここぞとばかりに楽しんできますー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?