見出し画像

【文学フリマ札幌】札幌ツアーを組む話

9月に開催される文学フリマ札幌に参戦することが決定し、土地勘のない中でAIやお友達やフォロワーさんからいただいた情報を参考にホテルを取りました。

ビビりなのでホテルだけは先に取るタイプ。まだキャンセルきくけど早めにとる方がお安くなるし、ここは便利そうだし、御飯も美味しそうなので変えるつもりはないです。

あとは飛行機をどう取るか?考え中。

観光には興味ないから、何を食べるか?誰に会うか?計画を立てつつ楽しみたいと思います。


この記事が参加している募集

文学フリマ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?