見出し画像

感謝のオススメnote紹介(230927)

シゲクです。

2023年9月も残り少なくなってきました。9月も「有料読者」「シゲクサークルメンバー」の中から、特に応援して下さっている方への日頃の感謝を込めまして、私が実際に「オススメ」を贈っている記事をご紹介します。


SLOW&STEADY CLUB REPORT|vol.1|2023.8

【COLUMN】 チャンスを掴む人の特徴。

100物語が教えてくれたnoteの可能性


■noteと推し活とエッセイ

【365日毎日更新達成記念】やる気が起きないとき、noteとどう向き合うか

■あの時教えて欲しかった国語の疑問①―国語の答えがたくさんあるってほんと?


takewoody『note戦略』まとめ

【note】予約投稿注意点:気づかねうちに連続投稿が途切れる可能性~冷やり経験


あなたのコンテンツが「できる人」から選ばれる理由

次から次へと有料コンテンツを生み出せる人になる!


力量と平等との関係性~稲荷さまと私104


やっぱり、令和のサラリーマンは“転職×副業”しかないっしょ?


何事も走りながら学んでいく


読書と私と教育と


日々の通訳業務は、爆笑の連続①


不思議な体験(4)


誰にも聞かれてない「エッセイにおける一貫性」


【生涯の課題】人間関係で陥りがちな1つの思い違いとは?


【確定版】コーチ・よっしーの誕生


あらためまして、はじめまして。自己紹介プロデューサーのさいちゃんです。


「メールマガジンを一年間運営して思うこと」メルマガ運営のメリット•デメリットなどを書いていく


【note】売れる有料noteとそうではないnoteの違い


改めて自己紹介:おばちゃんの日々を描こう


執筆後記『noteを育てる参考書』


【秋分】coffee story


note有料記事を書いてよかったこと


エッセイ | 木を見て森を見ないnote論


【01】ら・ら・ラテン語句♪〜mov〜


(有料記事)せっかく有料記事にチャレンジできたのだから、そのチャレンジした気持ちを忘れず、少しづつでも前進したい。


初めまして*朱祥(すしょう)*です


町内会の行事ってなぁ、しょせん・・・


創業・起業に必要な事



私の記事に「オススメ」を下さったすべての皆さんに感謝申し上げます。

2023年10月も引き続きよろしくお願いいたします。

今回は、この辺で失礼します。

ここから先は

0字

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

沼落ちnote

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!