見出し画像

達成!


最近、昆虫採集にフォーカスし、ついに100匹採集を達成しました!


昆虫採集に再燃したのは2016年なので、5年ということになります。


画像1


どんなジャンルでも100という数字は、1つの指標になると思います。


今回、100匹採集を達成したことにより、心の余裕と自信がつきました。


皆さんも、自分の得意なこと、好きなこと、何でもいいので、100という数字を達成してみてはいかがでしょうか。


新しい世界が見えるかもしれませんよ。


ちなみに自作の大きな飼育ケースがありますので、100匹飼育することは可能です。



画像2











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?