見出し画像

くちずさみたくなる言葉

こんばんは。
3月26日。

顎関節症(がくかんせつしょう)と骨粗相症(こつそそうしょう)となぜか口ずさんでしまうしげおです🙃

というのも、最近顎が痛いんですよ😣

調べてみたら、顎関節症っぽくてですね😅

そこで、顎関節症と骨粗相症って響きが似てるなって思って、
そっから、ただ言いたいだけのやつになってしまいました😃


響きがいい言葉って他にもありますよね笑。

例えば、木工用ボンドとか笑

個人的に木工用ボンドが1番好きかも^^

ただ、好きな言葉を言いたいだけでのしげおでした🙂

人の前で言っていると変な人だと思われるから人がいないところで言ってみて🤭😎


[制作時間6分]


制作時間を書くことによって、
早く書こうとするようになり、
質にこだわりすぎない。
という意味が込められている☝️🙂‪💡‬
#知らんけど

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?