見出し画像

【まるで3種の神器】これ以上の健康食品は見つかりません

私が愛用するフォーエバー社(メーカー)から出ている、3つの健康食品をシェアさせていただきます。栄養士でもある私がこれまで生きてきた中で、この3食品を超えるスゴイ食品はないと思っています。もしあれば、逆にぜひとも教えてください。


3つの最強・健康食品

  • アロエベラ(アロエ)

  • プロポリス(ミツバチ由来)

  • ポーレン(ミツバチ由来)

必須栄養素46種類、すべて網羅できる

・ビタミン・・・18種類
・ミネラル・・・20種類
・アミノ酸・・・8種類

この3つを合わせて取り入れることで、最強です。何が最強かといいますと、人に必要な栄養素すべてが含まれているからです。その栄養素とは、必須栄養素と呼ばれ、46種類もあります(研究によっては2~3個変動あり)。

必須栄養素、ぜんぶ必要なの?

結論、必要です。例えば、ビタミンCだけとっていれば健康になれると思いますか?また、ビタミンCをたくさん取れば取るほど、効果は出ると思っていますか? 何事もバランスです。そもそも、私たちはカロリー(炭水化物や脂質など)といった燃料だけで動いているのではありません。ビタミンなど、必要な要素はたくさんあります。それらを総称して、必須栄養素(46種類)なのです。

人の体は「37兆個」の細胞でできている

これらすべての細胞を動かすには、カロリーだけでは足りません。必須栄養素があってこそ。私たちの肉体は、細かく見ていけば、細胞の集まりです。この細胞を活性化していくからこそ、健康なのです。そのエンジンが必須栄養素なのです。しかも、46種類もあるというのですから。どうやって、46種類もの必須栄養素を摂り入れていきますか? 冒頭に述べた3つの食品(アロエベラ&プロポリス&ポーレン)で、完全網羅です。以上!

これ以上ない、最強のスーパーフード

アロエベラ&プロポリス&ポーレンは、3つ合わせて毎日取り入れれば、必須栄養素46種類、すべて網羅するということです。これをスーパーフードと言わずして、何と言いましょうか・・・。私はあらゆるスーパーフードを試してきましたが、フォーエバー社のこの3つは限りなく完璧です。

購入方法について

フォーエバー社から購入するには、会員登録が必要です(もちろん無料です)。なぜなら、ここでの購入は紹介制でしか購入できないからです。私の記事をここまで読んでいただいたからこそ、私からご紹介させていただきます。大前提、あなたに損はありません。ただ、やるべき過程がありますので、それを順々に簡潔にお伝えいたします。下記の記事でお伝えしますね!ぜひ合わせてお読みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?