見出し画像

帰ってきた山田店長!2023年8月7日 VOL.4321

自称「待っていた女」神垣です。

やっと県外からの友人を連れて行けます・・・


広島県外からの友人知人が来広するとき
必ず連れて行くお好み焼き店がありました。
広島駅前の「こっちじゃん」。

わたしの大好きなホルモンや
呉名物「がんす」の鉄板焼きもあり
お好み焼きを食べに行くなら、
このお店、と決めていました。

ところが、
10年来通い続けたお店が昨年6月、
山田店長の家庭の事情で閉店。
わたしはすっかり「お好み焼き難民」と化していました。

しか~し、
山田店長のお店が場所と店名を変えて復活!

先週のプレオープンの日に
早速、お好み焼きを食べに行ってきました。

ホルモンも「がんす」も
以前よりさらにおいしくなっていて
満足♪

お好み焼きもむつこくなくて(=胃もたれしない、くどくない)
飲んだ後の“シメ”にもいけそう。

何より、ユニークなのが
同じフロアお隣の
クラフトビールのお店と連携していて
オーダーできること。

わたしにとって
行きつけのお好み焼き店が復活して
うれしい限りです。

店名は「BAKU」。
場所は縮景園のすぐそば。
白を基調にした店内は
鉄板前のカウンター席が7席、
4人かけのテーブル席が1席。
山田店長が自ら選曲した昭和のポップス
が流れる素敵なお店です。

グランドオープンは、明日8月8日(火)。
営業時間は
11:00~14:00
17:00~22:00

ぜひ、お運びください!

▼鉄板焼き・お好み焼き「BAKU」

(2023年8月7日 VOL.4321 配信 メールマガジン あとがきより)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?