見出し画像

死後の世界は本当に存在するのか?

6分間「この世の者」ではなかった私

心臓が止まっていた。
その日、私の心臓は6分間止まっていた。

心停止。
そのとき私は「死んでいた」ということになる。
6分間、私は「この世の者」ではなかったのだ。

私は「死後の世界」を知っている人間ということになる。

「この世の者」ではなかった私が、
あの6分間で何を見たのか、
この目で見てきた、この耳で聴いてきた「死後の世界」、
そのすべてを今から話す。
みんなが後悔しないために。
生きていても後悔、死んでからも後悔だなんて
頑張って今を生きているあなたに似合わない。

だから私は死後の世界をあなたに伝える。
私が見てきた死後の世界の全てを。

天使に対するお布施、奉納金はこちらから。 必ずやあなたのサポートは浄化され、あなただけに幸福が返礼されるだろう。