死への近道を歩いている

お久しぶりの投稿です。色んなことがありすぎて、アルコール依存が重度になり、薬剤性の躁転でスマホ課金やキャバクラなどに行ってしまい、今月はゼロ円生活です。自分の愚かさが招いたものなので…どうにかするしかないですね 
助けてってレベルなんですがみんなキャバに使うだろうみたいな感じで無理だし、一種の依存症(脳の病気)だと思います。
カトゥーンの田中さんも、詳しくは見てませんが辞めたい気持ちはあったと思います。芸能界のプレッシャーは測りかねますし、想像するだけでこっちにもきそうな。あの人が悪いんじゃないんですよ、そういうように仕掛けた人や日本の薬物依存への認知の欠如、適切な医療機関(薬物依存の)を増やすとかしなかった日本が行けないと思います。
アルコールなんて手軽で買えちゃう危険ドラッグです。依存症になって断酒(これはいきなりは危険 脳のバランスの問題で)しても再発率はかなり高い。他の薬もそうですが依存は死ぬまで葛藤し続けることなのでとても辛い。そういうことを分かってくれる世の中になればいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?