見出し画像

好きなものを好きという勇気


私なんかが好きというにはおこがましい、、、と思ってた
(私なんか、って超ネガティヴワード、、、!)


映画が好きだし、カメラも好き。

でも、映画もカメラも世界が奥深くて監督や俳優の名前、ストーリー背景も知らずに見るし、感想書くのとか苦手だから「かっこいいーーー!すげーーーー!」しか出てこない時もある。笑

カメラも構図はなんとなくしか知らないし、
F値とか分からないからオートのまま。笑

でも、好きなんですよね。


好きなものをたくさん発信しようと改めて思った。
SNSはその人の顔や脳内だなと思うから。
自己紹介何も書いてない、発信していない人は情報がゼロだから興味もわかない。一方で好きなものをありのまま自分の言葉で発信していて、言葉遣いとか、着眼点とか、表現の仕方とか世界観いいなって思う。

今やSNSは自分の顔ってくらいその人の印象を決める。



好きって言おう
表現しよう

読んでくださってありがとうございます!! サポート代はnote書く時のコーヒー代にさせていただきます。