見出し画像

【私は愛なんて知らなかった】MtFの彼女-034

彼女と今年初めての、そしておそらく今年度最後の逢瀬だった。

今回は私の都合で、いつもより到着が遅くなり、すぐにホテルで合流。
そして、とりあえずお風呂に入りたい(彼女は水が大好きなので、私と一緒だと何度もお風呂に入る)というので、持参した入浴剤でバスタイム。

それから、重くないプレゼントだけ持参したので、プレゼント。

婚約指輪も今までは彼女から贈られたお揃いのカジュアルなものだったけれど、改めて婚約指輪らしい婚約指輪を贈って、もちろんお揃いでつけて。

彼女と付き合い始めた頃から探していた、もう販売していないぬいぐるみがやっと出品されて、しかもタグもついたままの新品同様で、可愛くて、写真を撮ったり、いつも何かお互いを高め合うような話をするのだけれど、今回は、ただただ笑いながら色々な話をしていた気がする。

しばらく逢えないこともあり、一瞬たりとも離れたくなくて、久しぶりにインルームダイニングを頼んで、部屋で豪華なディナー。

フィッシュアンドチップスとカプレーゼと彼女はメインに大山鶏のグリル、私はベジタリアンパスタ、そして以前頼んで美味しかったので、ポットで珈琲を。
食べきれずに残したけれど、私が目が覚めたら、なくなっていた(彼女が私が寝ている早朝に食べたらしい)。

そして、久しぶりにベビードールを着せて、穴あきの下着と、膝上のストッキングで、少しだけ彼女を虐めて、生理1日目だったのに、彼女が望んでくれたので、挿入もしたり。
真っ白な服に身を包んだ彼女は、花嫁さんのように綺麗だった。

彼女のホテルから去る時の「いってきます」も、定番となって、私はとても嬉しい。

ただひとつ心残りなのは、お揃いのストラップをプレゼントしたのだけれど、そこにメッセージを入れて貰おうと思ったのに忘れたこと。
でも、それを渡した時に、彼女はメッセージを入れようと思っていたらしく、心が通じてて嬉しかったのと、私の薬指の婚約指輪にキスしてくれていたので、これで次逢える来年度まで頑張れるかなと。

来月は彼女の誕生日なのに、逢えないので、今、ちまちまと贈るためのプレゼントを詰めている。
ちまちま集め過ぎて、大量になってしまいそうで、怖いのだけれど。

今回は、本当に、特別なことは何もしなかった。
彼女はMacBookを開くこともなかった。
なのに、凄く楽しくて楽しくて、笑顔でiPhoneが顔認識してくれなかった程(こんなことは初めてだったので、私は本当に驚いた)。

逢うたびに、楽しいや幸せや愛してるが更新されて、不思議な気持ち。

まだ先だから確定ではないけれど、4月は彼女がこちらに来て、温泉に1泊して、我が家に1泊する予定。

最後に彼女が、いってきますしてから、最初のチャットがとても嬉しかったので、それを。
お互い体調が悪かったのに、逢っている間はお互い元気で楽しくて、げんきんだなと思ったりもした、素敵な逢瀬だった。

外は寒かったにゃ
始発の地下鉄が来たにゃ
座れるにゃー
しかも終点まで乗るから安心にゃ
あいちてるにゃー
いつもたくさんありがとう
ずっと一緒にいる
愛してるエリ
愛してるにゃー

うん、ずっと一緒にいる。
ずっと一緒にいるよ。


【お知らせ】
 有料マガジンを2つ始めました。
 1マガジンにつき月額300円で読み放題です。
 最低月3本執筆予定です。


【私は快楽なんて知らなかった】

 「私は快楽なんて知らない」のアンサーマガジンです。
 彼女とのこと(セクシャルな描写多めです)を書いています。


【私は生き方なんて知らなかった】

 趣味のこと、日々のこと等、長文の戯言です。
 今は文具のことやゲームのことを彼女に絡めて書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?