見出し画像

明日に行きたい

   

明日に行きたい



  明日に行ったらもしかして 
    死んじゃうんじゃないかなって思ったり
  だってそうでしょ いつだって 
    寝て起きたら今日だもの


  進んでるように見せかけて 
    起きたら今日の繰り返し
  バグった人生 アプデ待ち
  明日に行きたい 明日を生きたい



  寝た! 起きた! 明日?(今日!)
  寝た! 起きた! 明日?(今日!)
  寝ても寝ても寝ても起きちゃう
  明日に行きたい 明日を生きたい



  寝て寝て寝て寝て眠り尽くした先に
  明日があるって信じてたのに
  気分爽快 ああそりゃそうだい
  いつだって迎えるのは今日さ


  明日に行ったらもしかして
    死んじゃうんじゃないかなって思ったり
  それもいいかな いつだって 
    明日を目指して眠りにつく
  生きるって多分そう言うこと
    手を伸ばしても届かない
  君も経験あるだろ  バグってるんだし仕方ないよ
  明日に行きたい 明日を生きたい



 寝た! 起きた! 明日?(今日!)
 寝た! 起きた! 明日?(今日!)
 寝ても寝ても寝ても起きちゃう
 明日に行きたい 明日を生きたい




 寝て起きて明日になってたら面白いよね
 寝て起きたらいつだって今日だもの
 明日に行くために人は生きて
 生きた先に死があるなら
 明日それ即ち死だろうよ
   明日に行くって逝くってこと?


 まあそれならそれでいいかな
 バグった人生  アプデ待ち
 明日に行きたい 明日を生きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?