見出し画像

chatGTPさんに”オリジナルの●●”を作ってくだい!とお願いしたら”超やばかった”5号  #AIとやってみた #眠れない夜に  


#AIとやってみた   ChatGPTの創作物語


最近話題の”chatGPT”"過去の偉人から現代人へのアドバイスを作ってくださいと打ち込んでみました。

日本の元総理大臣である田中角栄氏から現代人に贈るアドバイスは、以下のようになると思います。

  1. 大局を見ること 田中角栄氏は、政治家として大局を見ることの重要性を説きました。現代人も、自分の立場や立場の異なる人々の視点を考慮しながら、大局を見据えた行動を取ることが必要です。

  2. 常に前向きであること 田中角栄氏は、常に前向きであることの重要性を説きました。現代人も、過去の失敗や挫折にとらわれず、前向きな姿勢を持って、未来に向けて進むことが必要です。

  3. 責任ある行動を取ること 田中角栄氏は、責任ある行動を取ることの重要性を説きました。現代人も、自分自身の行動に責任を持ち、社会や人々に貢献することが必要です。

  4. 自己研鑽を怠らないこと 田中角栄氏は、自己研鑽を怠らないことの重要性を説きました。現代人も、自分自身を磨くために、常に学び続けることが必要です。

  5. 人との繋がりを大切にすること 田中角栄氏は、人との繋がりを大切にすることの重要性を説きました。現代人も、人との繋がりを大切にし、信頼関係を築くことで、より良い社会を築くことが必要です。

田中角栄

#AIとやってみた
#眠れない夜に

この記事が参加している募集

眠れない夜に

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?