見出し画像

「動」は運気を変える。

自分幸せプロジェクトのみこです✨

自分で自分を幸せにするコミュニティの管理人をさせて頂いています。

5/10~新たに自分幸せプロジェクト~passion~という期間限定のコミュニティを立ち上げるため、只今奮闘中。

小さな勇気が人生を作っていく|自分幸せプロジェクト~自分軸に立ち戻る #notehttps ://note.mu/shima4848/n/n8ac5d3fb6e10

普段はカウンセラーのお仕事をしているのですが、4月頭にコロナ旋風が直撃。

自宅からは出られない、東京や大阪での講座は当面休止。

SNSの世界もぐっと空気が変わり、焦りや苛立ち、不安を綴る内容が増えました。

そんな世の中を少しでも明るくしようと「SNSバトン」が流行りだしたのもこの頃。

私はバトンをよく止めてしまい申し訳なく思うのですが(気持ちが乗るまでが異常に遅い)
こうした発想の転換はとても大事だと思っています。

「パンが無ければ、お菓子を!」

じゃないけど、動けば運気が変わる事を今まで何度と無く体感してきたからです。

出来ない事に目を向けるんじゃなくて、出来る事にフォーカスする。

今出来る事にどんどんトライしている人はやっぱり運気も流れていますね。
どんどん人が集まる。

この軽やかさと柔軟性ってすごく大切だなぁと思います。

自分幸せプロジェクト~passion~では2ヶ月の間
各目標に向かって取り組んでいきます。

完全クローズ10名+事務局のみのプライベートサロン。

これは私にとってもチャレンジ。

受講生さんとどれだけ向き合えるか、覚悟が必要な企画です。

普通に運営するだけでは面白くないので、私自身も目標を掲げていこうと思っています。

その目標の1つが「毎日文章を書くこと」

文章って書いていて本当に楽しい。
でも、とても難しい。
表現力が乏しかったり、タイトルと紐付け出来ず迷宮入りする事も多々あります。

だけど、そんな時間も楽しいんだよね。

力みすぎず、継続していきます✨

自分幸せプロジェクト~passion~

残席3です✨
自信づけをしていきたい方お待ちしております!

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S39816490/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?