「なんかイヤ」という理由がある【不登校・行きしぶり】

こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。

「なんかイヤ」という理由がある。

対人ストレスをチェックしてみましょう

それから、
固める反射が強いと
「身近な人から離れたくない」
という感覚が強く出ることがある。
(私もそうでした)

学校がイヤじゃなくても、
トラブルもなくても、
家や家族から離れることを
身体が拒んだりする。

家や家族が
別に大好きじゃなくても、
身体の反応として起こっちゃう。

そうすると、
家から出かけたりするのが不快、
億劫になったりもする。

固める反射を統合すると
それらの反応が変化します。
楽になるよ。


🕊大阪・京都・山陰🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島 明恵


【反射の統合ワーク】
ふれる・なでるボディーワークで身体・脳・心の発達を促します。嫌なこと・不快なことは一切しません。安心してお越しくださいね。

★8月9月の新規出張受付は停止中です(米子は募集中)

【反射の統合ワーカー(地域別)】※統合ワークカレッジ所属メンバー

【これって反射かも?チェックリスト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?