見出し画像

二の腕瘦せしたい方へ。【上級】

【自己紹介】
皆さんこんにちは。
私は24歳で管理職を捨て、その一か月後にスペインへ飛んだ整体師です。

【今日の嶋ケア】

先日同様に、少し専門性が高い投稿になります。
まだ下記投稿をご覧になっていない方は
超優良記事になっていますので
下記から見ていただければと思います☆

↓↓↓

↑↑↑

今回は、特に女性の方は気になる方も多いかもしれません。
だって、シンプルに腕痩せしたい方は多いですからね。

今日も、体のことに興味津々の後輩¦佐藤君が
こんな疑問を私に話してくれました。

佐藤:僕、素朴な疑問なんですけど
【部分痩せ】ってできないと思っていたんですけど
実際は腕だけ痩せる。なんてことは可能なんですか??

嶋:実は。。。↓

ここから先は

1,725字 / 4画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?