見出し画像

26"島をかける少女"-久米島


はいたーい!島をかける少女です!

今回は久米島が担当していきます!🌺

今回のお題は「1学期の振り返り」です!
さっそく本題にはいっていきましょう!

はいたーい!
1年生の小川友歌です!

目の前の生活をやり遂げることに精一杯だった4月からもう4ヶ月が経ちました。
今は余裕が出てきて、他のことにも手を回せるようになってきました。なので正直なところ、まだやりたりないことが沢山あります笑

夏休みが始まってからはほぼ毎日のように部活があるので、オフの日は寮でクッキーを作ったり、1年生でクレープパーティーをしたり、ゆっくり賑やかな日々を過ごしています!

これからは残りの夏休みを外でアクティブに過ごしていきたいと思っています!とりあえず海で沢山泳ぎたい!
これからも8月下旬の大会に向けて練習を頑張りつつ、久米島ライフも楽しんでいきたいと思います!
二学期には体育祭でダンスを踊るので、早く覚えられるように頑張ります!

3年生から

松田琉愛です🌺
約1年間ありがとうございました!

隠岐島前高校の皆さんとブログリレーをしたことでお互いの島の魅力や違いをたくさん知ることができました!
またブログを書くときに、自分の伝えたいことをどんな言葉を使ったらより分かりやすく読んでもらえるか。などを考えるようになり
自分自身成長することが出来ました!

島をかける少女のメンバーとも、オンラインでしたが、ブログのこと以外にもたくさんお話ししたり、テストお疲れ様会(菓パ)をしたりと、とても良い時間を過ごすことができて嬉しかったです!^ ^
いつかみんなを久米島に招待して案内したいです!✨

最後に改めて、短い間でしたがありがとうございました!

これからも「島をかける少女」をよろしくお願いします😊


3年の北田茉亜です。
この3年間、色々な経験をしました。その一部をこのブログを通して見て貰えてると思うと嬉しく思います。
今後は後輩に受け継いでもらい、ブログの活動をじんぶん館寮生が続けていけたら素敵だと思います。
ありがとうございました。

次回の投稿もお楽しみに〜🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?