見出し画像

⤴テンション上げるモノ9選

今回は、コロナ禍で自粛疲れが続いている皆さんに、ちょっと元気を出してもらうためのきっかけ作りができたらいいなぁと思っております。

もうほんとこれは僕の独断と偏見で選んだものですので、皆さんなりのテンションアゲアゲアイテムを見つけるヒントになればと思います。

こんなものをご褒美にもらえたらテンション上がる!自分へのご褒美にいかがでしょうか?

それではいってみよー!!

①高級ワークチェア

画像1

テレワークが増えて切実に気になってるのが作業姿勢です。腰も肩も眼も疲れてしまって、身体によくないなぁと感じている今日この頃です。少し奮発して良いワーキングチェアが欲しいなぁって眺めても見つけたのがこちら。椅子ってあんまり買い替えたりしないだけに、値ごろ感が全然分かりませんが、長く使うものですし、良いものを使いたいですね。買えるだけの経済力がないのは寂しいですが、頑張って買う目標を立てるのも良いかもしれません。ちなみに僕が狙ってるのは、

アーロン リマスタード:¥214,500(税込)


②高級万年筆

画像2

デジタル時代といえど、やっぱり手書きも大事ですよね。とはいえ、フリクションがスーツの胸ポケットに刺さってるよりも、デキる人に見えちゃう万年筆はいかがでしょうか?僕はこんな高いの持てませんので、LAMYのものを使ってるんですが、万年筆の最高峰、モンブランを使いたいと思ってます!欲しいー!!

マイスターシュテュック 149 カリグラフィー:¥119,900(税込)

https://www.montblanc.com/ja-jp


③高級ホテルに泊まる

画像3

やっぱご褒美って言えば、普段行けない高級ホテルでのバカンスではないでしょうか?コロナが終わらないとなかなか難しいかもしれませんが、国内ならなんとかいけるかな?早く旅行に行けるような時代に戻って欲しいですね!僕が行きたいのは、伊勢志摩のアマネムです!

アマネム おとな1名1泊:¥89,700~¥298,600(税込)


④高級車

画像4

やっぱ車は欲しいよなぁって思います。維持費やコスパが良いとは言えませんが、自分の空間としてやっぱり車は欲しいのと、国産車でいいかなぁと思ってます。僕としてはレクサス狙ってます!

RX450hL:¥7,960,000


⑤お洒落革靴

画像5

大人のかっこ良さを追求するなら足元からですよね!いっつもスニーカーとかランニングシューズばっかり履いてる僕としては憧れの靴です。こんなのをスマートに履きこなす自分を目指したいんですが、まずは痩せないといけないことに気付きました。もう少しお預けですね。。。

カーディフ:£1,250.00


⑥高級なお酒で乾杯

画像6

ちょっと手が届くレベルでいくと、大切な人と一緒に乾杯したいものです。乾杯にはシャンパンとかビールとかって言いますが、日本人である以上、日本酒に拘りたいと思います。

70年に及ぶ酒造り技術の追求により「酒造りの神様」の異名を与えられた農口尚彦。その巨匠が完全復活し、初年度に醸した2017ヴィンテージ。その中で最高のロットを農口尚彦自からが選りすぐり、約一年間に渡り徹底的に熟成管理を行った限定シリーズの第一弾です。
大樋氏は、現代美術家としての活動のみならず、金沢で350年の歴史を誇る大樋焼 十一代・大樋長左衛門としても活動していることから、工藝がもつ「手作り感覚」のプロダクト化を実現させた。

LIMITED EDITION NOGUCHI NAOHIKO 01 vintage2017 :¥38,500(税込)


⑦ライブチケット

画像9

みなさんはどんなアーティストが好きですか?音楽だけでなく、舞台などもそうですね。生での迫力は言い表しがたいものですよね。これもコロナ禍ではなかなか実現するのは難しいですが、入手困難チケットをゲットしたいもんです。僕はサッカーが好きなので、ワールドカップの決勝を見たいと思ってます!超興奮です!

サッカーワールドカップ決勝 :カテゴリー1:¥137,500(1210$)


⑧高級時計

画像7

やっぱり時計はステータスって感じがします。本当はアップルウォッチが欲しいんですが、いい感じな大人を目指したいので、定番ですがロレックスかなぁ。憧れですよね。なんで時計ってこんな値段するんですかね?車より高いですよ?そんなの腕につけてて、どっかぶつけたりしたら泣いてしまいます。そんな暴れたりしないのが大人なんでしょうか。。。

コスモグラフ デイトナ:¥4,627,700(税込)


⑨美味しいもの食べる

画像9

最後はやっぱり美味しいもので締めくくりたいとおもいます!お寿司もいいなぁ、フカヒレとかフォアグラ、高級フレンチや高級中華もいいね。でもやっぱりみんな大好き焼肉だよね!焼肉があればみんな幸せになれる。おなかいっぱい値段を気にせず行きたいもんですね。僕が気になっているお店はこちら。

うしごろ 銀座店


というわけで、テンションが上がる9項目をピックアップしました。もう自分が欲しいものばかりなので、今の段階で元気出てます!これを実現できるために日々頑張りたいと思います。みなさんもこれならテンション上がる!ってものを書き出していくと笑顔になれますよ!ぜひお試しあれ!

それでは今日はこの辺で!チャオチャオチャオ!!!


#テンション #元気出る #幸せ #焼肉 #時計 #ライブ #日本酒 #革靴 #レクサス #高級ホテル #万年筆 #ワークチェア #モチベーション  




サポートなんて嬉しすぎます!より良い情報発信のために使わせて頂きたく思います。よろしくお願い致します。