見出し画像

シーママ♡ブログはじめました。


関西に住む普通の主婦。

大好きな我が子たちとの思いで、出来事を残したいと思いました。悩むこともありますが、前向きに子育て奮闘中♡

家族をご紹介

夫(介護士)                            理論派?(屁理屈が多い)子供大好き。経歴:地元中学→私立高校→私立大学【偏差値50程】(一人暮らし)を経て一度、銀行員となりますが、ひょんなことから介護の世界へ。趣味:読書、YouTube、投資、子供と遊ぶ、クワガタ採取、キャンプ、ボードゲーム

シーママ(主婦)                          超前向き。自信家。腰痛持ち。経歴:地元中学→私立高校→私立大学【偏差値60】(実家暮らし)を経て銀行員となる。バリバリの営業ウーマンでしたが、職場で夫と出会う。今は主婦として子育てに奮闘中。趣味:教育本の読書、お花鑑賞、時短料理、インスタチェックww(YOSHIKI、GAKUTOなど)昔はビジュアル系大好きでしたが、今はほどほどになりました。

長男(1年生)                           やさしくて甘えんぼ。好奇心旺盛。シャイなので人前で話すときモジモジくんになります。生き物大好き。クワガタ博士。異変にずぐ気づく能力がある。ボードゲーム大好き。トランプ大好き。地元公立小学校へ      習い事:公文、ピアノ 

長女(年長)                            我が強い。声がでかい。怒らしたら大変。ピアノがめちゃくちゃ上手い。優しい。キュートな笑顔。器用で工作大好き。絵が上手。地元公立幼稚園  習い事:公文、ピアノ

次男(1歳未満)                          最高に可愛い。慎重な性格だが、結局なんでも口に入れる。運動神経抜群。食欲旺盛。お相撲さんフェイス。

家(都心周辺)                           2LDKマンション。下の階からの騒音クレームは2回。家中にクッションマットを敷き詰めてからはクレームゼロ達成ww


たまに見ていただければ嬉しいです♡

どうぞよろしくお願いいたします。


#子育て #育児 #幼児教育 #教育 #ピアノ  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?