見出し画像

スタバのないしまね県雲南市の僕が違法じゃない電動キックボードに初めて乗った話

あろは!しまね県雲南市民、さんひょんです。

さすがご縁のしまね県、
やっと違法じゃない電動キックボードに乗ることができました。🥳

初めて見た瞬間、
赤いライトセーバーのダースベイダーか?と思いきや、、、
後ろの姿がタイヤ丸出しのダークナイトのバットポットになんとなく似てて、路面の状態もすぐわかるサスペンション!
なんて、かっこいいんだ!!

試乗後の喜びのポーズ

そして、
僕はすごくラッキーな韓国人なので、Audiの高級車が集まる真ん前で
試乗会史上初のエラーに遭遇しました!🥳


当日の様子と試乗会の応募はここからどうぞー

続きは動画でどうぞー

出発前の様子(30sec) #spctacles に興味津々なHop-on!さん達

試乗会の様子1(60sec)みなとみらいをざっくり一周

赤レンガの中心で電動キックボード上に立つの巻

試乗会の様子2(60sec)赤レンガから

馬?!


短い時間でしたが、
ちょー楽しくて、簡単で、地方での可能性を存分味あえました!
原付きの免許ある人に限っておすすめします!

だんだん!(ありがとうの出雲弁)
(実は #spectacles は写真も撮れるんです)

山陰は日本一人口少ないので、小学生から電動スクーター運転できるように
特区にしたい!(投票権ないけど)
地域公共交通がだめなら、新しいのを試す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?