見出し画像

日本初!赤いスイートコーン!大和ルージュ登場!種子本格発売開始!


大和農園より赤いスイートコーンの種子販売開始

「誰もが手に取って笑顔になる野菜を開発したい」という想いで『大和ルージュ®』は誕生しました。大和ルージュ®の種からつながる笑顔の輪。育てて楽しい、食べて美味しい、手に取って美しい、そんなワクワクをお届けします。
 まるで宝石のように輝く赤い果実と、サツマイモのように優しい甘さでトウモロコシの風味と旨みが魅力の『大和ルージュ®』をお楽しみください。

【機能性成分】

大和ルージュ®には一般的なスイートコーンにはない、アントシアニンが豊富に含まれています。アントシアニンはポリフェノールの一種でベリー類に多く含まれている健康に良い機能性成分です。含有量はイチゴの2.5倍あり(100gあたり45mg)、成分面でも新しいスイートコーンです。


アントシアンの美しさ


大和ルージュ種子のページヘ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?