見出し画像

「例外」にも柔軟に、自分の気持ちファーストで決めよう

ルール8:本意で納得の例外は良しとする、何事も自分の気持ちファーストで!

下田美咲を信頼し、いつも美咲式を愛用してくれているあなたに、伝えておきたいことがあります。

いくら下田美咲がそう言っているからといって、自分には当てはまらない気がした時は、なんだか納得がいかない時は、「それは違うような…」って気がした時は、自分の感覚の方を信じてあげてください。

ここから先は

1,822字
この記事のみ ¥ 1,500

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。