明日、お休みです。

この間、常連のお姉様とジムに行きました。

主にお腹周りを引き締めたいなと思いまして。

記録、腹筋3回
BAR下江戸ピースの森下(慎)です。

3回だぜ?

嘘みたいでしょ?
自分でも「ここ20年は全く運動してないし、20回くらいが限界なんだろうな」なんて想像していましたが、3回って…

その後ウォーキングマシンで10分歩いて燃え尽きました。
そんでお姉様と焼肉ランチを食べて帰りました。

絶対に体重増えてる。


はたまた昨日は常連の皆様と「和太鼓 音魂」さんのライブへ行ってきました。

初めて和太鼓ライブ観ましたが、良い。 良過ぎる。
何かもう、超太鼓。 太鼓にも程がある。

すみません。 語彙力が行方不明です。


じゃあ語彙力0のまま告知させて頂きます。
前回のブログでウチの森下(ち)が書いた通り、今週からピースは火曜定休となります。 明日はお休みです。 今日はやってます。 明後日、水曜もやってます。
お間違いのない様、ご注意ください。

ところで水曜休みが火曜休みに変わった理由知りたい? え? 全然興味ない? じゃあ説明するね。

火曜日、お客さん超来ない。

ピースの火曜を腹筋で例えるなら、記録3回ってところよ。 うん。

逆に水曜日は「間違えて店の前まで来ちゃった」と言うお客様や
「今日行こうと思ったのに水曜だから休みじゃん」と、連絡をくださるお客様が多かったからです。

因みに当店、明日 カラオケのリース料の支払い日です。

(森下(慎)は追い込まれて語彙力と腹筋力が0になっています。)

「え? お前、そんなギリギリ経営なの?」って思うじゃないですか?
そうだよ。 ピースの経営状況は全然ピースフルじゃないのよ。
腹筋で例えると、記録2回、いや、1回かな。 うん。

勘の良い読者の皆様のこと、今夜 自分の取るべき行動を分かりまくってくれた筈。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?