見出し画像

第2回 下鴨ロンド 自分の本を作る会開催

ようやく寒さも終わりが見えてきた立春の休日。
第2回下鴨ロンド自分の本を作る会を開催しました!


じわじわとメンバーも増えてきました。
今回の参加者はオンライン含めて11名でした。

それぞれの本の企画を共有し、進捗を報告しながら、悩んでいることなどを相談し合ったり、アイデアを出し合ったりしました。
そして、1月にあった文学フリマ京都に参加した人たちの戦利品を眺めながらワイワイ楽しく過ごしました。

ワイワイ色んなZINEを見ながら過ごします。

本を企画している人たちは、それぞれすでにブログをしている人たちもいるので、参加者のブログを紹介したいと思います!

これからどんどん煮詰めていって、どんな本ができるか楽しみです!

参加者ブログ

kawajiri Hiroshiさん

西村二架さん

kagotani Ayakoさん

佐倉和佳さん

Holysenさん

Holysenさんはすでに文学フリマ出店歴10年の強者です。

ココさん

霞いちか


文責:霞いちか


この記事が参加している募集

文学フリマ

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?