山口から空輸💛御堀堂の生外郎

画像1 山口の本店でしか売っていない、御堀堂の生外郎💛なんと都内で買うことができました(嬉)
画像2 東京駅の近くににある「おいでませ山口館」に行ったところ・・・「生ういろうありますよ!」と店員さんに声をかけられました😊
画像3 レジのそばに、生外郎が陳列されてたので、黒外郎と抹茶外郎を購入💛
画像4 生外郎って当日が賞味期限なんです💦毎週月曜は山口から飛行機から運んでいるとのことで、買うことができました✨
画像5 私は、抹茶外郎が好きなんですよね~💛
画像6 名古屋の外郎は餅っぽい食感ですが・・・山口の外郎は、わらび餅みたいなあっさりした味。生外郎の美味しさは格別です💛
画像7 これは山口のゆるキャラ「ちょるる」(笑)毎週月曜には、飛行機で生外郎を運んでいるとのこと✨月曜に八重洲に行く機会があったら、また立ち寄りたいと思いました😊

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

サポートいただけると、励みになります♪