野菜たっぷりランチ💛町田カフェ「糸」

画像1 野菜がいっぱい食べたくて・・・野菜たっぷりのランチが食べられるカフェに行ってみました
画像2 メインは鯖のハニーマスタード焼き😊野菜の小鉢がいろいろ付いています✨
画像3 生野菜には、りんごと麹で作ったドレッシングをかけていただきます💛
画像4 卵と大根のおでん。ほっとする味😊
画像5 菜の花のおひたし💛おかかが上にのっています😊
画像6 新じゃがと春キャベツのサラダ✨じゃがいもの食感が楽しめます😊
画像7 ごぼうパリパリ漬け💛ごはんが進む味💛
画像8 キャロットラペ、好きなんですよね~💛いくらでも食べられそう😊
画像9 ごはんは雑穀米です✨体に良さそうな感じ💛
画像10 豆乳味噌汁😊体にやさしい味がします💛
画像11 ポットに入ったほうじ茶付💛食後もゆったりお茶が楽しめます😊
画像12 「素敵な1日になりますように💛」って、手書きメッセージ入りのおしぼりも、心あたたまるものがあります😊

この記事が参加している募集

おいしいお店

サポートいただけると、励みになります♪