猫と肉球のクッキー💛泉屋東京店

画像1 泉屋のねこ缶「365日クッキーがつづる幸せ」をいただきました💛
画像2 猫のイラストが描かれた包装紙もかわいい(=^・^=)
画像3 包みをあけると・・・中身はこんな感じ😊
画像4 かわいい猫のイラスト入りの缶に入っています💛
画像5 フタをあけると・・・『まるちゃんのクッキー工房』という小冊子が入っています。
画像6 猫や肉球モチーフのクッキーの詰め合わせ💛
画像7 猫の顔をプリントしたクッキー😊
画像8 笑顔の猫ちゃんの顔バージョンも✨
画像9 肉球モチーフのクッキーを並べてみました(笑)
画像10 ひし形のは、くるみ風味のウォルナッツクッキー💛右は紅茶クッキー
画像11 バニラクッキーとチョコレートクッキー✨
画像12 泉屋のシンボルマークの浮き輪をかたどったリングダーツクッキー💛カレンズ・レモンピール・アンゼリカがアクセントカラーになっています✨
画像13 「家族との思い出」という言葉がお似合いの泉屋クッキー💛笑顔でおいしくいただいています😊

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

サポートいただけると、励みになります♪