原宿💛ルイヴィトン×草間彌生の限定ストア

画像1 原宿の駅前のビルが、草間彌生仕様になっているので、ついつい立ち寄っちゃいました!
画像2 ビルの外から見たところ。
画像3 ビルの窓から、外の風景が見えます。
画像4 銀色の球形の真ん中に、写真を撮っている私が写り込んでいます✨
画像5 黄色地に黒いドット柄の柱の脇に、ルイヴィトン×草間彌生コラボ商品が並んでいます。
画像6 水玉の草間彌生ワールド💛
画像7 オブジェもディスプレイされています✨
画像8 建物の中には、オブジェが並んでいます。
画像9 フィッティングルームは、こんな感じ✨
画像10 窓際には、大きなソファー💛なんだか絵になります😊
画像11 階段も、水玉模様です。
画像12 非現実的な空間✨
画像13 階段を昇りきったところ。
画像14 2階には、大きな草間彌生さんのオブジェが?!
画像15 草間彌生さんにソックリ!
画像16 天井に届くほどの大きさで、存在感があります✨
画像17 後ろ姿は、こんな感じ😊
画像18 まるで美術館のような空間です✨
画像19 現代アートの世界ですね~!
画像20 別の建物には、こんなインスタレーションも✨
画像21 夕暮れ時のビルを、外から見たところ。
画像22 通りに面した窓に、光が映し出されます✨
画像23 黄色い水玉が動いてて、建物全体がアートって感じ。
画像24 シンプルなロゴも、絵になります✨
画像25 建物全体が草間彌生ワールド!
画像26 心に栄養もらった時間でした😊

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

サポートいただけると、励みになります♪