見出し画像

Zoomで話した後、素敵なnoteに変身✨

先日「おためし思考整理コンサル」を受けた方から、嬉しい報告😊


画像が入って、素敵なnoteに変身!

Zoomでお話した時は、初期設定のままだったのですが・・・

画像をクリックすると、ふじわらキミコさんのnoteへ飛びます😊

アイコンやヘッダに画像が入って、素敵なnoteに生まれ変わりました✨

嬉しい感想を書いてくださいました!

アカウント設定していただけのnoteだったのが、やっと一歩踏み出せたとのこと嬉しいです😊(この記事へのコメントより)

さらに心のこもった、丁寧な感想を書いてくださって、感激💛

重い腰を上げて、noteデビューするきっかけになって、私も嬉しいです😊

これまで「おためし思考整理コンサル」を受けた方々の感想はこちら

心に響く内容の初投稿

今日に日付が変わってから、初めての投稿をアップした記事はこちら↓

「おためし思考整理コンサル」を受けようと思った理由

ふじわらキミコさんは、「聴くプロ」0期で一緒に学んだ仲間なんです。
私が凹んでいた時も、心の深い部分にタッチできる人だと感じていました。

こちらのページには、私の事例も紹介されています↓

「どうして私に相談しようと思ってくださったのですか?」と質問したら、
「noteを活用しておられるのと、しもまゆさんに会いたかったので」って😊

私もZoomでお話できて、嬉しかったです💛

ラビッツ村が目指すもの

心に明かりを灯すサポーターとして、着ぐるみカフェなど、ふれあいの場をつくりたいと考えておられます。

必要な方に届いたらいいなと思って、応援シェアしちゃいました💛

今後のnoteでの情報発信も、楽しみにしています😊

LINEで友だち登録してくださった方に、プレゼント💛

しもまゆ公式LINEで友だち登録して、「資料希望」とLINEくださった方に、noteセミナーのスライド資料をプレゼントしています✨

しもまゆ公式LINEの友だち登録は、こちらからできます💛

友だち登録+「資料希望」とLINEで、noteセミナースライドプレゼント💛

サポートいただけると、励みになります♪