見出し画像

SNSの限界を感じた日。

私はインスタグラムで地元の飲食店や小売店やイベントを定期的に発信している。

それは街の活性化、また隣町などの集客などにつながる。

と、思っていた。

近所にある街路にテーブルとイスが設置された場所があり(本来はいけないのかもしれない)、そこはご高齢のご近所さん達が集まり談笑する場になっている。

そこに孫くらいの20代の藝大生2人がコーヒーを淹れ、盛り上がっていた。

ここから先は

1,860字
このマガジンを購入しますと、双極性障害者の日常、または考えを知る事が出来ます。身内や友達・パートナーが双極性障害になったとか、少しでも力になれればと思っています。また双極性障害とは関係のないテーマもありますので気楽に読んで頂ければ嬉しいです。

★( ´∀`)★

¥1,000 / 月 初月無料

約3年間毎日200字くらいのnoteを欠かさず書いてきましたが、4年目からは月4回1投稿2000字くらいを目標に、日常の気づきを言葉に出来…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?