見出し画像

なりたい未来の画像を毎日見てきた結果、けっこう近づいてきた


事業承継チャレンジがめでたく終了したワタシ。次の道で新しいチャレンジ中。


事業承継チャレンジ中、そのツラさから回避するために(現実逃避)いろんなことやっていた。

その中に「脳を騙す」という手法があった。実行したのは「なりたい未来の画像を毎日見る」こと。


この時も思った。


何それ?きもっ!




が、しかし従順なワタシはしっかり「なりたい未来の画像」を集めて、スマホに保存して、アルバムを作ってはその日から毎日見ていた。毎日、毎朝見ていた。
#まじめか
#まじめ



何かにすがりたかったから、半年くらい毎日見ていた。

ここ最近はメンタルが落ち着いたのであまり見てない。



そして、久々に当時の「なりたい未来の画像」を見返した。


すると、どうだろう。


30枚の画像があるが20枚くらいは今、近い形になっている。
#嘘じゃないっす





精神的に救われているから、単純にそう見えるだけかも知れないけど、現実が「なりたい未来の画像」に近づいている。


けっこうおすすめかも。現状を打破したいけど、なかなか埒が開かない時は騙されたと思って、なりたい画像を集めて毎日見る。脳を騙す。

お金もかからないし、集めちゃえば時間もかからない。それでいて、なりたい画像を見るわけだから、ワクワクできる。

こんなにいいことはない。


ワタシも最近は「なりたい未来の画像」を見なくなってたから、更新して見て行こう。


#新しいチャレンジ
#どうせ上手くいく
#これでいい
#これがいい
#毎日投稿
#毎日note
#毎日更新



サポートありがとうございます!