見出し画像

祝!10,000PV達成!始めた当初の気持ちから変化が起きている


事業承継チャレンジ中だったワタシ。今は新しい道を模索している。


noteを始めたのが2021年12月で、毎日更新の開始は1月17日。

そして、先日(4/6)ついに10,000PVを達成!おお。やったー!

貴重な瞬間!


あ、「月間PV」とかではなくて、トータルです。トータル。



10,000PVは連続投稿80日目で達成!

ke!san 様のお手伝いにより計算



noteの猛者たちはこういうのは余裕で短期間で突破するのかもだけど、ワタシはじっくり来ました。


毎日書けた自分を自分で褒めてあげたい。


ありがとうー



noteを始めた当初は


「noteで収益化できたらいいなー」とか
「儲かるかなー」とか
「儲かるかなー」とか



お金の亡者的な思考だった。
#正直者


でも、さっぱり。

それでも、noteを書き続けていくうちに「あれ書きたいなー」とか「これちゃんと調べよう」とか面白くなってきた。

気付くと朝早く起きて書くスタイルが確立されて、生活習慣が変わっていた。それは意図してなかった。


また、これから新しく知り合う方に対しても、「ワタシってこんな人」っていうのを知ってもらえるモノにもなるのかなー。

そのためにも、これからも思ったこと、感じたこと、学んだことを書いていこうと思います。



これまで、記事を読んでくださった方々、ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。

事業承継チャレンジは失敗に終わっちゃったけど、また新しいチャレンジが始まってます。引き続き、応援いただけると嬉しいです。



追記
そして、これが記念すべき100記事目でしたー。素敵なタイミング。10,000PV報告記事が100記事目。ざっくり、100記事で10,000PVかー。今後のわかりやすい指標になるなー。


#事業承継
#どうせ上手くいく
#これでいい
#これがいい
#毎日投稿
#毎日note
#毎日更新


サポートありがとうございます!