見出し画像

note公開記事数100記事達成したサボり癖の強い人間 続ける習慣

こんにちはツキシマです!
本日はご報告note。

アップしている記事数が100記事超えました!!
ありがとうございます!
実際は115記事なんで結構オーバーして気づきましたが…


100記事なんて半年もあれば書くやろ。と思ってましたが案の定サボりまくってたので
1年ちょっと経過してしまいました…


ただ、いままでの自分なら絶対にできていなかった領域なので、手軽に書けるnoteさんに本当に感謝感謝。


最初はサボリ癖のある自分に、何かを続ける習慣をつけたいと思って始めたnote。

https://amzn.to/4a38nSU

無料記事しか書いてなかったので収益なんてまったくありません。完全に自己満足でした。ただ、続けていくと書くことが苦じゃなくなってきて、なんなら楽しいなんて思える日訪れたりして…


気づけばkindleやyoutubeなどの別の副業にも手を出し、積極的に情報発信を行うようになりました。

これもすべてnoteのおかげ!

ぜひこれからも続いて行ってください!

記事のスキ、励みになります!宜しくお願いします!

#note #副業 #kindle #ネット副業 #コンテンツビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?