見出し画像

【kindle出版】9冊目の本を販売しました!★3ヵ月連続出版中 HSS型HSP

こんにちはツキシマです!
約半年ほど前から始めたkindle出版…とうとう9冊目の出版にいたりました!

2024年からは毎月1冊出版を目標に頑張っておりますので応援いただける方はフォローと記事のスキ宜しくお願い致します!

※kindle会員は読み放題!👇

今回出版したのはHSS型HSPの私が実体験をもとにおすすめの副業とその戦略をお話ししている内容です!

HSS型HSPの人って仕事での悩みが多い方たくさんいると思うんですよね。
私も熱しやすく冷めやすいので興味のある仕事に飛びついてはいつの間にか刺激が足らなくなって飽きてしまう…そしてまた別の仕事に転職と…

はたから見れば続かない人間にしか見えないんですが、どうしても治らないんですよね。
そんなことなら社会で働かずに副業で稼げばいいんだ!と気づき色々な副業を始め、スキルなしの私でも成果がでやすかった副業をまとめています。

HSS型HSPでなくとも読んでいただける本なので、これから副業を始めたいという人ぜひぜひ読んでください!

kindle出版もこんなに続けれるとは思いませんでした…
最初の頃に書いた本がそこそこ当たってくれたのが運よかったですね

最初のうちに出した本で収益がたたないとやる気にならなかっただろうなと

もしkindle出版を経験してみたいという方は別途noteを書いているのでそちらも覗いてみてください!無料で読める箇所もあります!

#HSS型HSP #HSP #繊細 #ネット副業 #kindle

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?