人類みな天才。

バランスが悪いから、その瞬間は秀でてるように見えるだけ。
目立つぐらい出来る人に限って出来ないことが多い。

あれも出来てこれも出来る(ように見える)のに、こんな当たり前のこと事が出来ない、
バランス良く色んな事に力を分散して、色々をこなせる人からすると「相手にされてない、バカにされてる、上から目線」って勘違いされる事が多いけど、違う。

そうは生きられなかったから、多くの人が当たり前に感じてる行動が出来なくて、いつもコンプレックスに感じてる。

人によって、当たり前のバランスは違うってこと、認め合えるとすごく楽になれるよな〜

十人十色。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?