見出し画像

奥田脳神経薬の効果星5つ

外傷的な痛みに鈍感な人が、精神はズタボロな気がする。(勝手な)

私は整形の痛みも麻酔無しで耐えられるし

切り傷とか打撲骨折とかは気付かないことすら

ある。後は気付いたら高熱でしたー、とか。

大人になるにつれて休みがちになって

皆勤賞だった自分はどこへやら。

厳しい職場、しんどい職場で週7働けた私が

今では週2日も這ってどうにか行けるレベル。

朝起きれるのに行けない。

むしろ寝れてないから起きてはいる。

体調が良い日がほぼ無いから外に出ること

働くことがめちゃくちゃ怖い。

でもいざコンビニ薬局の為に出たら、

あれ?調子良いかもしれないってなって

これなら明日から働けるなって思って

その日の夜から頭痛眼痛吐き気めまいみたいな

そんな毎日。どうにかしないとって色んな薬

調べて買って、病院行って処方されたのも飲んで

何にも効かない。効いたら効いたで大量に飲んで不安から逃げようとしてしまう。結果ODになって使えないゴミの完成。

月曜日から頑張るんだ。

何回言うんだこのセリフ。

2月は、風俗の方増やして収入を安定させよう。

こんな私でも先月アコムのカードの審査が通り、最悪無職になってもリボ払い地獄になりながらなら生きれるみたいだ。

ここで

え?生きたい思考になってない?どうした?

って思いました?そうなんです。

先程飲んだ薬がバッチリ効いて今めちゃくちゃ

明るい気持ちで頭痛も吐き気もめまいも無いんです。

ハピコムの奥田脳神経薬ってやつ、頭痛が毎日続いて薬無しでは発狂するので探しに行ったらこんなのあるんだ〜と期待せず購入。

試しに飲んだら、頭痛がなくなってお部屋の掃除をスタスタして眠気もなくなって明るい気持ち。

同じこと2chと5chにも書いてる人が居たから効く人もいるのかな?

安いので、試す価値はあるかと思います。

今日はその奥田脳神経薬とメリロート・ビタミンこれくらいで過ごそう。

薬での浮腫が酷いので、それを解消したい。

サラダとサラダチキンでしばらく浮腫を取りたい。摂食なので、浮腫が怖くて怖くて仕方がない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?