見出し画像

私とエロスとスタンプと。

前回に引き続き、「蚊」の話をするのだが(ホント、どうでもいいけど笑)
前回、とても大事なことを書き忘れていた!!!


私がその後、蚊に刺されたか否か、ということをすっかり書き忘れていたのである。
蚊はね、私にとってノスタルジーの産物になりつつある。
寝る時、あ~~~~!!!蚊帳があったらなぁぁぁ!  

なんて思ったのだもの。

蚊帳、カヤと呼びます。みなさん知ってますか?
あの「オーガンジーな透けるカーテン天蓋」ですよ~
子どもの頃、真夏の夜中に、おしっこしたくなって、
パッと目が覚めて、周りをみたら、蚊帳の中だったな~
なんてことがありました。

おじいちゃんとおばあちゃんの間に私は寝ていて、四方は吊された透ける編み目のようなものに包まれていて(蚊帳)、私はキャンプのテントの中に居るみたいで凄くワクワクドキドキした。トイレに連れてってもらうんだけど、これがまた本当に怖くてね~。

昔のお家は、外にトイレがあるんだよね。

はい。またこれは今度お話しましょう。今日はですね、LINEスタンプのお話でしたよ。この1ヶ月内で、私は、3シリーズのLINEスタンプをリリースいたしました。パンパかぱーん!合わせて299種類!

動く!LINEスタンプ!

それから、念願の人魚姫シリーズ

そして、今日、発売ほやほやの真珠子書体絵文字シリーズ

なんか異常なすごい勢いだったんだけどさ、この勢いには、わけがあって~。本音を話しましょう。私も、昔、申請はしてたんですよね~。

でもレジェクトされちゃって・・・。みんなね、何回も描き直しなんて当たり前にやってるわけですよ・・・。だーけーどーーーーーー、私は、描き直すやる気を取り戻すのに5年もかかってしまったの・・・。なんて頑固。

がんこ、がんこなガガンガンコちゃん!!!

今、この3つのスタンプをリリースし終えて、正直、すごく、オトナになった達成感がある。皆様にも買っていただいて!涙!ありがとうございます。

ばかだね~~~~~~、ほんと。なにか曲げることが出来ない・・・。このお話は、このnoteでまた追々話していきたいですが、

LINEスタンプとの試練は、私には大きなオトナになるための試練だったのよ。そんな成長の理由があったの。私、絵を描くお仕事させていただいてますが、一切、ほぼ描き直しってしたことがなかったんだよね。まぁ、言ってみればすごく恵まれた環境なんですよね。だから、描き直すなんてことになると、魂が傷ついていたんだよね・・・。

だけど、今、だいぶん、自分をコントロールして絵を描けるようになってきたんです。LINEスタンプ様という社会の目が鍛え上げてくれたのかなと思う。

このYoutube動画もその心あってこそ、そうして制作することができたのだ。


ということで、5年前に私が制作した「性的な表現を含む」LINEスタンプがリジェクトされてしまい、とうとうこの世に生まれ出る事の出来なかった「私のファーストLINEスタンプシリーズ」というのがあるのです。それをこちらで毎週、1点絵ずつ(全34絵)、スタンプになる前のトリミング未処理な段階の画像付きで、公開いたします。このエロスとはいったい何なのか、じっくり御覧下さい。ここからは有料100円になりますが、この試み、面白い!と思ってくださる方は、ぜひご購入よろしくお願い致します!

( あ、蚊には刺されてました。果たして何処を刺されたのか ↓ ↓ ↓ )


ここから先は

137字 / 3画像

¥ 100

面白いことを思いついたら全部、やっていこうと思っています。あなた様のお役に立てれば幸いです。どうぞよろしくお願いします。真珠子より