早起き

こんばんは

昨日今日とお休みだったのですが

今日は起きたらお昼を回っていました。

日々の疲れでしょうかね(汗

歳を取ると疲れが取れにくいと言いますが

明日のコンディションの為にも

今日の疲れは今日のうちに解消させたいですね。

私は最近ポケモンゲームに没頭していまして

もうすぐ図鑑コンプリートできそうです(^^)

時間を忘れて没頭できる何かってどんどんと

少なくなってきますよね

そうなると人生楽しくない!と思い

入職時から職場のバドミントンサークルに

入らせていただいています

本当なら職場と自宅の往復だけの毎日で

終わっていそうでしたが

バドミントンサークルのお陰で

仕事があった日も無かったような気になります。

ちょっとなぁ…と思う事でもまずやってみる

やってみてダメだったらやめればいい。

そういう考えで色んな事に今日も挑戦しています。

よろしければサポートお願いします!