見出し画像

映画『空白』を観て

こんにちは
写真勉強中のShinkAです

映像を写真の題材にしようとしていたのにいつの間にかストーリーに引き込まれてしまう。何度もそれを繰り返しながら涙を流す。

生きるって苦しいよね。生きてる限り誰もが被害者で加害者。
些細なことや悪意の無いことで傷つけられ、またその逆も。

明るい写真が好きで撮っているけど苦しい思いを表現するためには明るいだけではダメだ。映像的には特に暗いわけではなかったけど、苦しい気持ちはとても伝わってきた。海のキラキラや光も映していて素敵な映画だった。

子供を愛さない親がいないように、心が傷つかない人もいない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?