見出し画像

【お客様の笑顔がお客様を呼ぶ!感謝!愉しい時間をありがとう】

おはようございます!

食べて幸せ!
心も身体も
元気になる!
料理を作る
と決めている
母ちゃんchefです。

17日はお休みありがとう
ございました。

母と家族と軽井沢
お買い物ツアー
愉しんできましたよ。
母は久々の買い物に
大はしゃぎ。

嬉しい!
楽しい!
幸せ!ありがとう!
を連呼の母。

その笑顔に
母ちゃんも
元気と頑張ろう!
のパワー充電の
良い一日を
過ごすことができました。

感謝ですね。

さて、
昨日は休み明け。

天気もあってか、
開店しても
誰も来ない。。。。

こんな日もありかな?

っと思っていたら
一人のお客様来店。

聞けば
静岡から全国を車で
気ままに旅を楽しんで
いらっしゃるとのこと。

豪華客船で世界旅も
愉しまれたとか?!

そんな経験から
車で日本を気ままに旅しよう!

となり、今回長野周辺を
旅行脚。

飯山から松代へ

松代を訪ね歴史や
由来を聞いて感動。

旅話に花が咲きました。

そんなお話をしていると
次から次へと
お客様。

お客様の笑顔がお客様を
連れてきてくれました。

母ちゃんはペンション、お店と
35年もこの仕事をしているため
旅とは縁がありません💦

新婚旅行とあと2回
海外はあるものの
実は本州を出たことが無い!😢

でもね、

今回のお客様や
今までしんこきゅうに来た人。
旅で長野を訪れる方々と
沢山お話をすることで
旅の愉しさ。

日本の素晴らしいところ
行ってみたいところ

の話をいっぱい、いっぱい
聞いてる。

そのお話に
ワクワク!
ドキドキ!

お客様の誇らしい
笑顔に
母ちゃんも
旅行気分満喫!!

疑似旅行

させていただいてます。ウフフ

凄いことでしょう?
感謝しかない!!!

だから、この仕事
やめられない!

お越し下さるお客様に
喜ばせていただける。
こんな仕事!!

料理やっててよかった!
と思える時間です。

お客様の笑顔が
次のお客様を連れてきてくれる。

そんな毎日に

感謝を込めて!
今日も料理作りましたよ!

あなたの笑顔
料理で広めたい♪

あなたの笑顔を待ってます!

今日も良い一日を💛

「食べて幸せ‼心も身体も元気!」
しんこきゅう(心幸食)母ちゃんChef 藤村綾子
=================
#しんこきゅう
#心幸食
#松代町
#松代ランチ
#化学調味料不使用
#無添加
#松代ごはん
#松代レストラン
#野菜料理
#松代居酒屋

よろしければサポートよろしくお願いいたします。