見出し画像

やるしかないっしょ、確定してるんだから!

そうか、そうか、
「変化」というものについて
「試練」「困難」「不調」とかについて
思うこと。


悪い事をした

不幸

とか、

不幸

困難試練、乗り越えて

幸せ、成長

なのではなく、


良い事(成長、幸せ、夢)がまずできて、
自身で作って、
ないけど存在してる

そのために錆を落とす
殻を破る
というか、
今のままではそうなれないから

不幸(というか困難、やら試練、症状、違和感)と呼ばれるものが起こる

良い事(幸せ、成長、夢)
が存在する、形になる

という仕組み。


変わりたいから出てくる。
願うから出てくる。
そうなれるから出てくる。

なら、やるしかないっしょ。
確定してるんだし。


なぜか朝ごはんの時、
あっ、こうだこうだと、
教えていただいてたことが、
やっと腑に落ちました。

ルート治療は、
身体の不調、違和感、症状から、
錆落とし、殻破り、
してるんだな。
繋がってるから。

だから、いろんなことが変わるんだな。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?